飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ひーくん28歳おめでとう!

本日、令和3年5月17日は言わずと知れたうちのエース、岩本照さんの28歳のお誕生日です!



おめでとうございます!


ひーくんはすのにとってもすの担にとっても大黒柱のような存在です。
あなたの支えは凄く大きい。あなたの支えがないと不安定になってしまう。


実際、ひーくんの支えがなかった時、私は不安定でした。それまで私はずっと自担に盲目なオタクだと思っていたけど、ラウがいるならいいや!ってタイプのオタクだと思ってたけど、あなたの存在は凄く大きかった。
誰一人として抜けてはいけないのは百も承知ですが、改めて、あなたの存在の大きさを痛感しました。
キッシンのジャケ写、小さい子が見たら泣いてしまうくらい怖いのに、笑顔は本当に癒される所とか、優しくって涙脆い所とか、メンバーにいじられたらすねちゃう所とか、さっくんとニコイチな所とか、大好きです!



ラウール担としては、ラウちゃんの話を聞いてくれて、ありがとうございます。
ラウちゃんが辛い時とか寄り添ってくれて、盾になってくれたと思います。本当にありがとう。



28歳、ひーくんの可愛い笑顔が沢山見れますように。良い1日と1年にしてください。











ズドン!!!!!!!!!




P.S
ひーくんの振付で一番好きなのは「君の彼氏になりたい」です。

サビでさっくんがセンターになる所とか遠近法で背が同じくらいに見える立ち位置とか凄すぎます。