飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ジェシー、祝入所14年!

本日、9月11日は我が自担、SixTONESジェシーくんの入所14年の日です!







ここまで諦めずに続けてくれたこと、本当にありがたいです。












私がジェシーくんを好きになって9年、担当になって半年になります。
(好きになってから担当になるまでに間がありますが、ずっとゆるく事務所推しで、嵐も箱推しだったため担当という概念がありませんでした。去年、みちラウの沼にズドンして、この人達をずっと応援したいと思い担当になりました。そこで初めて担当という概念があることを知ったと言ったらだいぶん大袈裟ですが、そこからがっつりジャニオタになりました。)




今日はせっかくなので、ジェシーくんの好きな所を5つに厳選してお話していきます!










まず、一つ目!



厳密に言うと、私はジェスの目が一番好きです!

ハーフかつ色素が薄いということもありますが、ジェスの目はすごく澄んでいて綺麗なんです。

それでいて、真っ直ぐで力強い目をしています。ジェスの目は人を惹きつける力があると思います。

勿論、目だけでなくジェスの横顔もかっこいいし、ホクロ一つ一つも愛くるしいです。







二つ目は!


歌声


歌もとても上手なんですが、ジェスの歌声はとても優しいんです。

あんなに大柄なのに、歌声は優しくて、ふわ~としています。(抽象的で申し訳ない。)

優しい歌声かと思いきや、煽りはアメリカンで様になります。ジェシー担じゃなくてもジェスの煽りが好きな人は沢山いると思います!

英語の歌詞を歌うときははすごくお洒落に聞こえます。発音もすごく綺麗でスッと耳に入ってきます。

何といっても京ジェのハモリは最高です。私は京ジェが作詞作曲したwhyという曲が大好きです。是非、色んな方に聞いていただきたい!

whyは歌詞も曲調も、二人の歌声もとても奥ゆかしくて良い曲です。







三つ目!


天才的な音ハメ


ジェシーの音ハメは天才的です。彼は音楽をこよなく愛しているので、音をとても良く聞けているんです!

それプラス、音の取り方が独特で、外国人!という音の取り方をします。

私の拙い語彙では限界があるので、ぜひMVを見てみてください!

この音ハメは天性のものだと思っています。ジェスの才能です!







四つ目!


常に前向き!


ジェシーくんは常に前向きなんです!

このコロナの状況も「何が起こるか分からないから人って強くなれるし生きている感じがする!」ってブログで

言ってたんです。皆が暗い時でもジェシーは前向きに引っ張ってくれて、そんなジェシーだから皆は付いていくんだと思います。

ジェシーについていけば間違いない!って気がするんです。それはジェシーがいつも明るくて前向きだからだと思います。それでいて、ジェシーは人を否定しません。メンバーにも皆かっこいいよって言うんです! 24歳の男性が恥ずかしがらずにきちんとカッコいいって言えるの

ってすごくないですか!? 素敵すぎます。。。







ラスト、五つ目!


スタイルがいい!




184cmの高身長でSafariのモデルもやっています。

ジェシーくんはセットアップが映えること映えること。

ストの衣装の中ではジャポのMVの衣装とこの間の少クラのlove u...を披露した時の衣装が大好きです!

RAM-PAM-PAMの帝王感MAXの衣装も大好きです!

とにかくスタイルがええんです!






ただただジェシーくんの好きな所を語りまくりましたが、少しでもジェシーくん、SixTONESに興味を持っていただければ幸いです。





ジェシーはいつも笑わせてくれるし、ファンへの感謝の言葉もきちんと伝えてくれるし、穏やかで優しいし、目上の方にも敬意を払って接することができるし、自慢の自担くんです。





ジェシーがこの世界に入ってくれて感謝しかない!




今回はここまで( ̄▽ ̄)ゞ





最後に






拳を上げて






せーの
















ズドン!!!!!!