飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

アクスタ戦争に参戦した話

こんにちは!







まず、昨日はアクスタ戦争お疲れ様でした。
今までで一番大変な戦いでしたね。








今回は、日曜日で休日ということもあり母と5時に起きて参戦しました。



起きてすぐにアイランドストアオンラインを開きましたが、全然開かない。



ずっとメンテナンス画面のまま。



サーバー落ちたん?スノ担の力すごいな
と思っていたのも束の間。



いつまで経っても繋がらない。



いつものアクスタ戦争なら、今頃カートマークが出てこん!!!!!買えんじゃん!!!!!と嘆いていそうですが、今回は違う。
カートマークはおろか、ビジュすら拝めていない。
そもそもサイトが開かない。



焦りましたが、ツイッターを見ると皆さん繋がっていない様子。



アクスタ戦争は粘ってなんぼなので、ずっと粘っていましたが、何と言ってもサイトが開かないなんて今までなかったのでだんだんだんだん焦ってきます。
(ちなみにすぐにサイトに行けるようにホーム画面にサイトをショートカットしていましたが、謎にお昼過ぎぐらいまで機能せず。
結局グーグルから調べてサイトに入りました。私のsafariさん、機能してよ。。。)



7時台になるとツイッター上では、皆さんカートマークが出てこないと嘆いていましたが、私はカートマークはおろかまだビジュすら拝めていないんですけどどうして!? 
更にはもう購入できた方もいるらしく、私は今回は諦めようかなと思った矢先!



突然サイトが繋がり、ようやくビジュが拝めました!
開始から2時間30分で遂にビジュが拝めるまでに!



このチャンスを無駄にしてはいけないと、すぐにラウのアクスタへ!



やっとお目にかかれた!と感動する間もなくカートボタンを押し、2つカートに入れたと思いきや、再びメンテ画面の登場!



ここに来てまでもお主は現れるのか!? 何てやつだ!!!!!



2つカートに入れたのがいけなかったのか?と思い、すぐに戻って数量を1つ減らして、再びカートマークを押すと
またまたメンテ画面の登場!これは粘るしかない!と思い、カートマークを押してはメンテ画面、押してはメンテ画面、押してはメンテ画面を繰り返し、ようやく、ラウのアクスタを1つゲット!



そうか、やはり粘ればこの戦いに勝てる!と思い、再びラウのアクスタへ!



しかし、商品を開いたり、購入画面を開いたり、戻ったりと何かをする度にメンテ画面が出てくるのでそこは粘って粘って挑み続けました。



正直、今回のアクスタ戦争は10の法則とかを考えている場合ではありませんでした。
※10の法則とは、売り切れたとしても11分、21分、31分、41分、51分で在庫が復活する法則のことです。恐らく。



とにかく、ずっと粘って粘った結果、






ラウのアクスタ6体、めいめい(目黒)のアクスタ2体(母に手伝って頂きました!)、阿部ちゃんのアクスタ1体、大我ちゃんのアクスタ1体(阿部ちゃんのアクスタの在庫が復活し、カートに入れることができましたが、ついでに大我ちゃんのアクスタも欲しかったので一緒に購入しました。)、クリアファイル集合1枚、クリアファイル個人(ラウ)1枚、チケットファイル1枚、送料3,300円(5回注文したので笑)を購入することができました!



3時間以上にも渡る激動の末、無事購入できました!



今回のアクスタ戦争で粘ったら、購入できるということが身に染みて分かったので、次回アクスタ戦争がある時は皆さんも決して諦めずに粘りましょう!








アジアツアーのグッズが続々と届いているらしい...。
楽しみだ!

MusicdayでJがシンデレラガール歌ってましたね!
良かった!良かった!すごく楽しそうに歌っていたので可愛かった笑



では今回はこの辺で( ̄▽ ̄)ゞ




最後に





拳を上げて





せーの









ズドン!!!!!!