飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

なにわ男子結成2周年おめでとう!

当然ですが!本日10月6日はなにわ男子結成2周年です!!!!!!!






おめでとうございます!







私は去年のJr.祭りの青春アミーゴを見て、みちラウ担になり、なにわ男子も好きになりました。





何といってもなにわちゃんはめっちゃ面白いのに、関西初のキラキラ王道アイドルというギャップがもう、素晴らしい。



そりゃ人気出ますよ。。。




最近は、めざましテレビで冠コーナーを作って頂けて、初回は皆登場してダイヤモンドスマイル披露してくれて、朝からこの上ない幸せだったし、テレ東音楽祭にも出させていただいて、トップバッターで安定にビジュが良かったし、明日からメンズ校ほんまに楽しみだし、もうね。供給過多。ありがとうございます!!!!!!!







西畑氏は、mcとかで皆をまとめてくれたり、我々ファンに欲しい言葉をくれたりと、とっても気遣いのできる人!
そりゃ恋人にしたいNo.1になるよ!
りゅちぇとかみっちーにはデレデレな所とかめっちゃ可愛いし、正門くん大好きな所も可愛いし!かと思いきや、男見せてくるでしょ?
なにわとおやすみとか、なにわとおやすみとか、なにわとおやすみとか!
これからもなにわのセンターで居ってほしい!



りゅちぇはもう、無理。勝てん。可愛すぎる。お目目くりんくりんすぎん?え?もう可愛い~
顔めっちゃ可愛いのに毒舌でりゅちぇだけは常にしっかりしてるし笑
8.8で、りゅちぇが煽るところがあって、煽り終わったら慎ちゃんが「りゅうちぇ~」って言った時のりゅちぇの顔がめっちゃ微妙な顔でめっちゃ面白いので、是非見てみてください!(語彙力が乏しすぎて悲しくなる。。。 伝わってほしい!)



けんけんはもう、注目すべきマンネ!イケ化が止まらないんですよ!普段は大橋く~んって可愛い可愛い末っ子やのに、ステージ上ではイケ散らかしてるでしょ?何なん?かっこいい!!!!!
長尾くんのセンター分けもかっこいい!大好き!(あ、ちなみに西畑氏の金髪も大好きすぎるくらい大好きです。カレンダーの大ちゃんのビジュは過去一好きです。)



続いてきょろちゃん!言わなくてもわかるね。あなたはあなたが思っている通り、かっこいいよ!
きょろちゃんはかっこいい! しかも男気もある!
抜けてるけど、癒される抜けぐあいだからもう可愛い~!この人がもう成人ですよ!?信じられます!?
お酒飲めるんですよ!みちながと同い年にしか見えないです笑



なにわのリーダー【仮】はっすん!!!
はっすんは一目で分かる、愛される人です。老若男女問わず誰からも愛されるのがはっすんです!
何といっても歌が上手!個人的にハスキーボイスの人がめっちゃ好きなので、本当に好きです!はっすんの歌声!
きょもとのハモリは綺麗で素敵でした!
さっくんとの絡みも可愛くて大好きです~! きょもさくとはっすん。可愛い&癒されます。



続きまして、なにわ男子の最年長!丈くん!みんな大好き頼れる丈くん!
グループのために本気で怒ってくれるし、まとめてもくれるし、尚且つめっちゃ面白いし、本当に頼りになる最年長です!
丈くんがなにわにおってくれて良かった!
ちょこちょこリアコ感も出してくるじゃん? もう最強の最年長じゃないですか!?
はっすん大好き感が滲み出てるあたりめっちゃ可愛い~!



最後は我が自担、道枝くんです!
みっちーは可愛いし、カッコいいし、最強!生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれてありがとう!
すぐに口が開いちゃうところも爆笑するときは大きく口開けて手をたたいて笑うところもたまに無表情になるところも全部大好きやし、もう愛おしいです!!!
これからもたくさん素のみっちーを出してください。ありのままのみちが大好きです。



この7人が報われるようにこれからも応援し続けます。
もちろん、報われてからも応援し続けますが笑




結成2周年おめでとう!これからもたくさんの景色を見せてください。ずっとついていきます!!!!!!!




ではこの辺で( ̄▽ ̄)ゞ



拳を上げて




せーの









ズドン!!!!!!