飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~

今年の現場始めは関ジュでした。現場になると途端にIQが低下してしまうので、正直あまり覚えていない参考にならないレポです。(自分の記録用ですね。)関ジュの現場の楽しさとクオリティの高さが伝われば幸いです。ということで歯抜けだらけのレポですがどうぞ!!(セトリ・メンバーに間違いがあったらごめんなさい。)



1.NOROSHI
OPはこれしかないですね。だって狼煙だもの。OPからガンガンに上がる曲で楽しかった!!

2.NO LIMIT
(にしたくのカウントダウンめっちゃ好きなのに記憶がない。え?)
3.Loud-X
4.Blow out

~Lilかんさい~
5.Lil miracle
りとかんちゃんキラッキラしてたよ!!もうね歌詞がとっても可愛いの。それを現役高校生の五人が歌うっていう少女漫画世界最高すぎました。皆王子でかわいい~~。

6.Try&error

~Boys be~
7.スマイル!スマイル!

8.Dial up
Boys be達が歌うとは思わなかった!!Boys be達はとにかく可愛くて可愛くて、癒しでした。Dial upも懐かしい。思わず、なにわちゃんが歌ってた姿と重ねてしまって一人でじーんとしてました。

~Aぇ! group~
9.Stray dogs

きゃわたんからのAぇさんめっちゃいい。セトリの読めない所が福袋感があって楽しい!!
とにかく治安悪くてかっこいいですAぇさん!!!たぶん、せーちゃんとたいちぇがカラーサングラスしてました。かっこよすぎました。

10.Speical order
単独でスペオダをやったという噂は聞いていたので、うっすらと望んでいましたが、歌ってくれましたスペオダ!!!!!!イントロが聞こえた途端に現スト担の出番でしょ!!と言わんばかりにペンラ振り回しました。現場では一回も振ることがなかったスペオダの無念を晴らせたので良かったです。Aぇさんありがとう!!!
こじけんがジェシーくんの細かい癖とかを完コピしてたのすごかったです(笑)

11.WASABI
12.アホ新世界

すきすきだいすきやっぱすき〜。なにわ関西ええところ!!この曲はやっぱりたのしい!!初めて現場でできてめっちゃ楽しかったです。ところで、さっきからどのステージでやったのか時間が経っているとはいえまるで覚えてなくて自分でも記憶力の低さにびっくりしています。

MC
ゲーム形式のMC初めてでめっちゃ楽しかったです!!せーちゃんが、セットの階段に座ってたんですけど、座り方がカースト上位の座り方で狂犬でした。

~Ambitious~
13.AMBITIOUS JAPAN!
14.Crazy Moon~キミハムテキ~

ダンス量がすごかった!歴の長い子達が集まっているが故に各々の魅せ方が上手で自分の使い方が分かっているんだなとびっくりしました!

~先輩は後輩を選べないメドレー~
15.運命Girl
(末澤・西村・小柴・伊藤・浦・北村)
キラキラアイドルなせーちゃんかわいかった~~。にしたくのせーちゃん愛もかわいい(笑)

16.&LOVE(福本・嶋﨑・嵜本・千田・井上)
たいちぇがね!すっごくかわいかった!!白くて細くて、おめめキュルキュルでかわいすぎてびっくりしました。とあちゃんはどこか恥ずかしそうに踊ってるのがきゅーとでした(笑)

17.Cry out(草間・當間・吉川・永岡)
めっっちゃ嬉しかったよ!!!!!Cry out!!!!!このメンツならダンスメインかな?何かな?って思ってたらスノの曲だし、ひーちゃんの振付だし、振りは本家のままだし!!!めっちゃ踊るるーくとってもかっこいい~~~!!!後日談でリチャがCry outを案として上げていたと聞きました。リチャありがとう。YouTubeとかであげてほしいです。これをもう見れんのは無理すぎるから~~。

18.ゼンゼンカンケイナイ(佐野・岡崎・真弓・大内・池川・岩倉・上垣)
Cry outの余韻から抜け出せず、にこにここたちゃんの記憶しかないです...。あと、変更してもいいよって言われてもまさやを選んだこたちゃんもかわいいです(笑)

19.シルエット(小島・河下・山中・丸岡・角)
こじけんほど幼稚園児の装い似合うジュニアはおらんぐらい似合ってました(笑)

20.復活LOVE(正門・岡・大西・亀井)
ずっとCry outの余韻を引きずってたけど、イントロで目が覚めました。大人の余裕がすごいんよ。一つだけ低いスタンドマイクも愛おしいし、ふうさんがね!すごいの!!ふうさんのこの歌歌われたら城ホにおったおたく全員やられてしまう。「My love離さないよ」が大優勝でした。正門くんの「おかえり」の破壊力もすごくて何人かのおたくは崩れ落ちたと思います。久々に復活LOVE聴いたけど、いい曲ですね。今は復活LOVE聴くたびにふうさんを思い出す。

21.BRAVE SOUL
これさ!ストと歌ってたよね!ってなって勝手にえもくなってました。それぞれの決意表明のような気もした。えもえも。

22.コジケンサンバ
まさか、生で見れるとは....!歌上手いし、地味に唯一のソロだったし、小島担の友達が喜んでました。(笑)

23.PRIDE
Aぇの新曲。Aぇさんの覚悟とかせーちゃんの本気を見せつけられた。せーちゃんめちゃめちゃかっこよかった...。

24.君からのYELL
25.バンッバンッ!!

バンッ!バンッ!しました。かろうじて残っている記憶はそれのみ。

嶋﨑挨拶
26.Dream Catcher

とあちゃんの挨拶からのDream Catcherは泣きそうになりました。

EC(スタトロ→末澤・正門・草間・小島・大西・西村)
終わったかと思ったら、スタッフさんが近くに来だして、まさかと思ったらスタトロありました。アクリル板があるので触ったりとかはできないんですけど、私の席がスタトロ最前だったので近く過ぎてアンコの三曲記憶にないです。過去一の近さ。これを超えるにはジャニーズと遭遇しない限り無理レベルでした。

EC1.ロマンティック
EC2.UME強引オン
EC3.おみくじHappy

【Aぇさんとりとかんちゃんの感想】

末澤くん→いい意味でまんま。雑誌でみるまんま。どこにいるのかリチャよりもすぐに見つけれた。声がとにかくすごい。よく枯れないね!!?お顔も小さい。イケイケお兄さんでした。

正門くん→よしのりさんに背中を向けられていたんですが、後ろ姿もリアコでした。汗も光ってた。

リチャ→目がおっきいね!?顔も小さい!!

小島くん→顔面がとても強い。鼻は高いし目はぱっちりだし、ファンサもリアコ!!

大晴くん→かわいい!とにかくかわいい!!なんでそんなにかわいいの!?

佐野くん→全然近くにいらっしゃらなかったです。きっと背が高いであろう。佐野くん。

斗亜ちゃん→髪の毛サラサラできゃわたん。彼はきゃわたん。透明感ありすぎて多分透けてる。

西村くん→アンコの時、メガネしてました。さすがです。なんか、オーラがすごくて拓哉さんでした。メガネ似合ってました。

風雅くん→視界に入ってしまい、気まずい顔をされました(笑)申し訳ないです(笑)けど、内心めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございました。

こたちゃん→彼の周りはきっとマイナスイオンが出てた。それぐらいの癒し。疲れたらそばにおってほしいです。おるだけで周りを癒せる。自分のファンにファンサしてる印象。

琉巧くん→めちゃめちゃアピってたら見つけてくれました!!るーくありがとおおお(´;ω;`)
完全にやられた。落ちた。かわいいかわいいるーくからイケイケになってて、そのギャップにやられました。

全体的にファンサ祭り?ぐらいみんなファンサしてたイメージです。浦くんのファンサの質がえぐいです。丁寧です。すごかったです。


総じて、関ジュめちゃめちゃ楽しかったあああああ!!!!!!!グループとか先輩後輩の垣根を越えた、関ジュの関係性ならではのセトリでずっと楽しい!!!!!それぞれのグループの色が全く異なっているから色々な一面を見ることができたのも楽しかったです!!どのグループも勢いがすごくて、ギラギラしていてこれからの関ジュもとっても楽しみです。自分は関ジュが大好きなんだなって再確認できたし、まだ関ジュ担として彼らを見守っていきたいです。
感染者が全国的に増加してどこに行くのも危険な状態ですが、今年もジャニーズというエンターテイメントに助けられつつ生きていこうと思います。だからジャニーズ達!健康でいてくれ!!!!!