飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

めぐろくん25歳。

目黒蓮くんお誕生日おめでとうございます!!

滝沢歌舞伎の時、目黒くんの目線は常に高い位置にあると感じました。一番隅の席の方まで想いと熱量を届けるようなそんな目黒くんの姿はまさに彼の事を表しているような気がしました。
ライブへ行けなかった人へのブログとか、ライブ中は来れなかった人の事も少し強く思ってるって言ってくれたり、誰一人残さずにあたたかい言葉をかけてくれる目黒くんに沢山救われました。そんなポジティブで熱い人がグループに居てくれて本当に心強いです。これからも目黒くんの真っ直ぐな熱い姿を見せてください。目黒くん自身もしんどい事があったら周りに頼ってくださいね。
目黒くんにとって素敵な一年になりますように。

余談ですが、まだまだ目黒くんの顔の良さには慣れません。かっこよすぎてびっくりしてしまいます。いつか慣れるものでしょうか、目黒くん。