飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

壊れそうな物ばかり集めてしまうよ

ガラスの十代をみちラウが歌ってからはじめてちゃんと歌詞の意味とかを考えながら聴きました。安直だけど十代の時に聴きたかった(笑)
みちラウが歌うとより説得力が増すような気がします。
兎にも角にも美の権化だったことには間違いなくてよく私のテレビは画面破損せずに済んだなと思うくらいの美でした。衣装も対比っぽくてかっこよかったし。
一瞬向き合ったところとか、青春アミーゴを彷彿とさせるし、最後皆で青春アミーゴを踊っててみちラウそれぞれの青春アミーゴを久々にみれて幸せでした。
みちラウのガラスの十代をみてからの記憶があんまりないからジェシーくんがみちラウよりも先に歌っててくれてありがたかった!!!!!!!帝王感すごくてめちゃめちゃにかっこよかったよジェシーくん!!!
夢を叶えてくれてありがとうございます。