飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

入所七周年

昨日は道枝くんの入所七周年おめでとうの日でした。おめでとうございました。
毎年言っていますが、今年も言わせてください。今までアイドルを続けてくれてありがとうございます。枝くんの素の表情が垣間見える度にやっぱり好きだなって思います。
入所六年の一年間はデビューしたりとても濃くて枝くんにとっても良い一年を過ごせたのではないでしょうか。
このご時世だからか、今は健康でいてくれればそれでいいです。それも心身ともにね。
アイドル活動も彼らにとっては仕事なので、心身ともに健康である事が前提でやるべきだと思うのです。そうは言っていられない時もあると思うし、私が想像しているよりも過酷な仕事だとは思いますが、どうか、健やかでいてほしいのです。
入所七年目も輝かしい未来が待っていますように。

2014年入所組の皆さんもおめでとうございました。