飛び込んで愛の世界へ

浮気をしつつ三人を愛でる生活。

はしさくが好きなんだ

どんどんぱちぱちラウールチャンネルへようこそ!


前回、「橋本涼」に惹かれていると書きましたが、まだまだ「橋本涼」熱は冷めていません。
冷めないでほしいと思うくらい今はハイハイちゃんを追うのが楽しいです。
ハイハイちゃんの中で圧倒的に「はしさく」が好きだと気付いてしまいました。
ここまでハイハイちゃんを追うようになったのは作ちゃんがきっかけなんです。
「ひらいて」の予告を見て、作ちゃんが演じる「西村たとえ」の美しさに惹かれ、ハイハイちゃんを追うようになりました。簡単に言えば、好きと好きは大好きじゃん?って話です。(偏差値3の結論)
それでは「はしさく」の好きな所を書いていきます!Let’go!(cv SixTONES



顔面強コンビ
シンプルに顔面めちゃ強コンビじゃないですか!!?
はしさくのはいどうがはえぐい。その選曲でよくぞその二人を選んでくれた。金一封渡したいよ。早打ち得意そうに見えて苦手な橋本さんと早打ち苦手そうに見えて得意な作間さんのギャップコンビのはいどうがはもうね、最強なんよ。これを上回る「はしさく拗らせ案件」はないよ。(これを上回る「はしさく拗らせ案件」が続々と出てきてほしいですけどネ。はしさくに拗らせたいですけどネ。)
だぁどらにも「イケメン担当」「圧倒的美」ってお互いあるくらいだから、公式顔面強強コンビだとも思ってます。



ザ平和
こんなに二人ともお顔が素敵なのに、すっごくぽわぽわしてて優しい。橋本さんはチャラくて何か怖そうで、作ちゃんはクールでツンとしてそうで二人とも一見、そんなに優しそうに見えないけど、蓋を開けてみれば、超平和コンビ。「作ちゃん」「はしもっちゃん」って呼び方からして可愛い。唯一お互いを「ちゃん付け」で呼ぶコンビ。ねじが外れてぶっ飛んでる所も可愛くて好きポイント。可愛いコンビと言っても過言ではないくらいよ。はしさく・末ズは平和の象徴。(ちなみに「はしさく」は皆が優しく穏やかになって、「末ズ」は皆が明るく楽しくなるイメージの平和。)



タイプの違う色気
この二人はぽわぽわ平和コンビなのに、ステージ上だととんでもない色気を醸し出すんですよ。橋本さんは危険な色気。惹かれてはいけないって分かっているけど、惹かれてしまうような色気で、作間さんは気付かないうちにハマってしまう色気だと思います。タイプは違うけれど、どちらとも人を惹きつける色気を放っているコンビだと思います。
ちなみに「baby gone」は最強の「はしさく」ソングです。隠さないで欲しい作間と照れないで欲しい橋本は最強です。



作間(彼氏)橋本(彼女)に見えるけど、違う所
並んだ時の身長差がめろい二人ですが、はしさくは作ちゃんが彼女なんです。いなさく誕生の際に橋本さんが作ちゃんにナチュラル頭ポンポンしてたの見ましたか!??(ナチュラルすぎて、常習犯に見える。それはそれで良いけども。)
はしさくは橋本さんがお兄ちゃんなんだなって感じれる名場面でした。





今回はこの四つをピックアップしましたが、はしさくの魅力はまだまだあるのよ。奥深いのよ。これからもそっと「はしさく」を見守っていきます。


はしさくっていいね。



ずどん。

P.S
みちラウ、ほくじぇ、はしさく。これで私の好きなコンビについて全部語れた~!!!
まだまだ言語化できない好きな所はたっくさんありますけども(言語化できないのは私の国語力のせい)、とりあえず感情を爆発させることが出来たので良かったです。