飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

千穐楽。

どんどんパチパチ!ようこそ!ラウールチャンネルへ!
(みちラウ、挨拶を借りました!)





滝沢歌舞伎千穐楽、OneST千穐楽お疲れ様でした!!!


スノもストも思い通りに行かなくて、完走!!とは言えないけど、沢山の幸せをありがとう。
来年は全公演行えますように。
長丁場本当にお疲れ様でした。
体をしっかりと休めてください。




樹、ブログの更新ありがとう。
ストが優しくてファン想いなのはもちろん分かっているけど、ちゃんと言葉にしてくれてありがとう。
コロナだけじゃない、これからどんどん人気になっていくたびに落選することが当たり前になっても、千穐楽の日にお疲れ様!!ってストとスタッフさん達をずっと労えるようなファンで居たいと思いました。
次会ったら、この想いをぶつけます!!笑



SnowManSixTONESに会えますように!
(なにわちゃんはこれからツアー頑張ってください!!怪我だけはしないで!)


ズドン!