飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

ラウちゃん表紙祭り!


追記
S cawaiiさんでも表紙を飾るらしいです!!!
うう、、一気に5冊も、、、、、号泣
凄いよ~。凄いよまいとくん。。。






私のブログの見出しってなんでこうもワンパターンな見出しなんだろう。


それはさておき。




これは祭りと言っても良いと思う!



去年の自分はいつかラウも単独表紙が飾れたらいいな~なんて思っていたら、
今年の1月にメンズノンノさんの単独表紙になって、自担単独表紙コンプリート!!!とか言って喜んでいたのに、それから半年も経たずして、BARFOUT!さん、Duetさん、Cinema Cinemaさん、bisさん(誤字がありそう。。。誤字っていたらすいません。)と4冊も表紙を飾らせていただけるなんて!!!!!!!



まだビジュアルとかは全く分かりませんが、きっと素敵だと思う!



情報解禁も楽しみだ!



本当に人生まさかの連続ですね。(ジェシーちゃん、その通りだよ)




来月になったら、書店にラウちゃんの素敵なお顔が沢山並ぶのか~。これを機にラウに興味を持ってくれたり、ラウを好きになってくれる人が少しでも増えれば嬉しいなと願うばかりです。
あぁ~来月が楽しみ!!!







P.S
今月発売のM誌の10,000字ロングインタビューにやっと、自担が登場します!


ラウちゃんはどんな事を言っているのだろうか?


核心的な部分を明かしているのか、それともあくまでもアイドルという立場は守ったままなのか。


私の予想は、核心的な事は言っていないような気がします。
触れているようで触れていない、どこか本当の自分は隠しているような気がします。
(本当は全て曝け出して欲しいけど!だってどんなラウちゃんだって受け止めれる自信しかないから!)


どちらにせよ、楽しみ!!!!!






では!





めめと阿部ちゃん!CMおめでとう!








ズドン!!!!!!!!!