飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

腹筋太鼓から見るラウールの成長

 

先週、滝沢歌舞伎ZERO2021を観劇して参りました。

 

 

ひらりと桜や、Maybe、花鳥風月、梯子のシーン、WITH LOVE等、全ての演目においてSnow Man、ラウールの成長や進化を感じましたが、今回は腹筋太鼓で感じたラウの成長についてを綴っていきます。

 

そして、もしこれから滝沢歌舞伎を観劇する予定のある方がこのブログを見ていたとしたら、ラウちゃんの腹筋をとくとご覧ください。

 

 

 

 

 

私の席は1階前方の花道の近くというとても舞台から近い席でした。下手側だったので、上手にいるラウちゃんの腹筋をしっかりと肉眼で拝める事が出来ました。

ありがたや~。

ラウちゃんの現在の腹筋を見た一番の感想は

 

 

 

え??????え???待って待って。無理無理。無理無理。え?????

 

とまぁ、私の拙い語彙力なんてすぐに飛んでしまい、私の目、私の脳はラウちゃんの腹筋でいっぱいになりました。

 

 

私の記憶の中一番最新のラウちゃんの腹筋は、とあるバラエティ(番組名忘れました。)で見せた腹筋が一番最新の腹筋でした。そのバラエティを初めて見たときも語彙力は失い、思考回路も停止してしまい、え?は?何???という感じでしたが、そんなのを優に超えていきましたね。

 

 

何がそんなに驚いたかというと、

 

更に体が仕上がっていたんです!!!!!!!腹筋はもちろんシックスパック!!!!!けど、今回私が一番言いたいのは、胸筋!!!!!!!あのラウちゃんに胸筋がしっかりといたんです!!!!!!!(胸筋がいるとは??)

 

私の最後の記憶よりも進化してる。へ?ほ?は?

 

 

 

ずっと会っていない合間に彼は少年から男性へと成長していたんですよ。私が可愛いねぇ???なんて呑気に現を抜かしている合間にも彼はジムに通い、体を鍛え上げていた。はぁ、苦しい。

 

 

 

本当にDKの成長が侮れないなと身をもって体験しました。あれは完全に漢でした。

スノ担が知ってる可愛い可愛い末っ子のラウちゃんではなく、あれは完全に真都でした。

雄でした。

それに腹筋太鼓ってきつい演目じゃないですか、きつい辛い表情が相まってラウを雄にしてました。

 

 

 

 

あの腹筋太鼓って不思議ですよね。あんなに皆、半裸で辛い表情をしながら太鼓を打っているのにまったくむさくるしさがない。むしろ必死に頑張っている姿に美しさを感じます。

2019年のラウは会場が頑張れ!と思わず応援したくなるような姿でしたが、今回はうっとりと見惚れてしまうほどの肉体美でした。

 

 

 

後半は台が回転するので、ラウの後ろ姿も見えましたが、前があんなみバキバキなのに、後ろは細い!!!!!えええええ~?骨~!?二の腕も無駄なものが一切ない!私のお肉あげたいよ((小声

 

 

 

ラウの後ろ姿は色気だだ漏れでした。しかし、あの演出は最高ですね。腹筋も見れて、普段見れない半裸の後ろ姿まで見れて!!!

 

 

 

ちなみに、ケビンを探しましたが、見つけることが出来ませんでした。花鳥風月でも目を凝らして探しましたが、居なかったです。ケビンを見るには双眼鏡が必須ですね。

 

 

 

冒頭でも書きましたが、今回はラウちゃんの体がすごく仕上がっているので、ラウール担はもちろん、是非とも色んな方に見て頂きたいです!あの瞬間は色気だらけの漢なラウちゃんが見れます!

 

 

 

 

 

はぁ~円盤化が楽しみですね~。

 

 

 

 

急ですが、今回はここで終わります。

映画版の腹筋太鼓でも見ようと思います。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

拳を上げて

 

 

 

 

せーの

 

 

 

 

 

 

 

ズドン!!!!!!!!!