飛び込んで愛の世界へ

君以上の人にはもう出会う事はない。

カップリング"love u..."について語る

NAVIGATORのカップリングのlove u...って洋楽テイストでとってもお洒落な曲じゃないですか!?



曲名を初めて見たときはえ? らびゅ~じゃん!!
ストの中で流行ってるやつやん!!!



と思いましたが、実際に曲を聴いてみると少しアップテンポな曲調で樹のラップ調の歌い出し・・・。じゅったんかっこいい。





私は翻訳とかできないので、翻訳をしているかたのツイートやらブログやらを見てみると歌詞がとってもストレートなラブソング。
翻訳をされている方はそれぞれニュアンスだったり、ストーリーが若干異なっていて、どの方もとても面白いです!!





あの大男さん達がこんなにストレートなラブソングを歌っているなんて。。。
もう愛でしかない♡





love u...で語りたいところは沢山ありますが、やっぱり一番は"Kiss ya lips"のあとのリップ音!!!!!!





最初はあれ?空耳かな?え?と思って聞き返したら、やっぱりリップ音入ってる!!!!!!






ツイッターで皆なにか言っていないかな!?と思ってツイッターを開くも、リップ音の話をしている人はとっても少ない!




えーーーーーー!!!!!!




私は気になって気になって、、、、、、、。このリップ音が誰なのか知るまでは何が何でも担降りせんぞ!と心に誓うくらい気になっています。(恐らく担降りはこれからもしないけど、、、。)





私の予想はきょもだと思います。





まず、ジェシーくんがあんなにあっさりとしたリップ音が出せるとは思えないですし!
ジェシーくんのリップ音はアメリカンなので!


こーちと慎ちゃんでもない気がするし、樹もあんなにあっさりしたリップ音だせるかな?
北斗ももっとすんごいと思うので、ほぼ消去法できょもだと思います!!



まぁその答えも明日の少クラで分かります!!!
ほんっとに明日を楽しみにお仕事頑張れたので!





明日は少クラあるし、mステにスノでるし、ストチューブだし!






答え合わせはまた次回やりたいと思います!





ではこの辺で( ̄▽ ̄)ゞ




最後に




拳を上げて




せーの








ズドン!!!!!!